よくある質問 Q&A

よくあるご質問をまとめましたので、ご参加前にご確認をお願いいたします。

Q.年齢制限はありますか?

A.18歳以上の女性で健康な方であればどなたでもご参加いただけます。
現在19歳の方〜90歳の方もご利用いただいています。


Q.男性の利用はできますか?

A.男性の方は、水曜日のみ男性専用日を設定しております。>>>
水曜日以外は、女性専用となっておりますので、男性の方はご利用できません。


Q.何を持っていけばいいですか?

A.運動できる服装、汗拭きタオル、お水をお持ちください。
常温のミネラルウォーターはスタジオにて販売(100円)もしております。


Q.どんな服装がいいですか?

A.動きやすい服装をお持ちください。
腕と脚の付け根にベルトを巻きますので、半袖〜長袖のTシャツ、伸縮性のあるレギンスやパンツがおすすめです。(スウェット、トレーナーなど厚手のものではない方がいいです。)
靴下か裸足で行います。
有酸素運動をご希望の方は、室内シューズをお持ちいただきますが、体験時は必要ございません。


Q.更衣室、シャワー、ロッカーはありますか?

A.簡易的な更衣スペースがございます。
シャワーはお使いいただけませんので、汗ふきタオル・お着替えをお持ちください。
ロッカーはございませんので、お荷物は備え付けのカゴに入れてトレーニングルーム内にお持ちください。


Q.駐車場はありますか?

A.当スタジオ専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。


Q.運動が苦手なのですが大丈夫でしょうか?

A.ご心配いりません。むしろ、運動が苦手、初心者の方大歓迎です。加圧トレーニングは、短い時間・低負荷のトレーニングですので、どなたでも行えます。当スタジオは使い方の難しいトレーニングマシンなどもないので安心です^^


Q.通院中の病気・ケガをしているのですが利用できますか。

A.かかりつけのお医者様にご相談していただいてからの受講をお願いします


Q.妊娠中でも利用できますか?

A.妊娠中の方は加圧トレーニングはご参加いただけません。
また、妊活として通われている方は、妊娠が分かった時点でお休みしていただき、産後にまたお待ちしております。


Q.子連れでの参加はできますか?

A.お子様をお連れの方は、お子様と同室でトレーニングしていただけます。
(託児サービスはございませんのでご了承ください。)
お子様のお気に入りのおもちゃなどをご持参ください。
万が一、お子様が離れない、泣きやまないなどでトレーニングができない場合でも
振替やご返金はできかねますのでご了承ください。
たいていのお子様が数回で慣れて、泣かなくなりますよ^^



その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
メール:lesson@greenpage.jp
公式LINE:こちら>>>